忍者ブログ
grande グランデ 福岡市 南区 高宮 美容室                       
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の定休日は、6/2,  6/9,  6/16,  6/17,  6/23, 6/30,  です。

ご予約お待ちしております。
PR
断食終了のお知らせ

報告遅くなりました!>д<
後藤です!
痩せてないから報告ナシと思いました??!笑




い・い・え!!!!!!!

痩せたんです!!!!(大声)

2.5キロ!!!!!!(ドヤッ)




断食用ドリンクを2日間飲み続けるんですが
1日目・・・・・・朝、余裕じゃないか♪
        昼、ドリンクおいしぃぃ♪でも足りない。。
        夜、お腹空いた。。。うぅ

なかなかの空腹感。水も2リットル飲みました・А・

2日目・・・・・・朝、お腹がペタンコではないか!!マイナス2キロ♪
        昼、お腹空いてクラクラする。そろそろ限界。笑
           見える物全てが、食べ物に見えてきた。笑
        夜、少しだけうどんを食べるとゆう最悪な行動をとる!!!!!笑

翌朝、見事!マイナス2.5キロ♪
やりました!やってやりました!(ズルしたけど結果おーらい♪)
夜に食べてしまったうどん。。。最高に美味しかったです。笑


お腹もぺたんこ♪身体も軽い♪


なにより食べる事の素晴らしさを知りました!!!
ちなみに一緒に始めた岡田さんはマイナス3キロ達成!!
今も尚、キープし続けてます!^^凄い!


わたしはとゆーと・・・・・?



ポテチからのチョコからのポテチの無限ループ!!*д*
おいしさが止まらず、体重が戻ったものの、巻き返しまして
今現在2キロマイナスでございます^^v



断食したからって、暴飲暴食はだめでした♪笑


内臓の休憩にもなるし、やってよかったです^^
本当は3クールするのが一番いいらしいんですが。。。

そこは悩み中です笑


やってみたい方はお尋ね下さい^^
もっと詳しく説明させていただきます♪


さっ、今日は何食べよっかな~(食べるって幸せ)

5月の定休日は、5/5,  5/12,  5/19,  5/20,  5/26, です。

ご予約お待ちしております。 
今日から2日間の戦い!
こんにちは、後藤です。
二日でマイナス3kg・・・・・???
いやそんなまさか!!嘘に決まってる!
と、思いながらもしれっと購入しました^A^笑

プチ断食ドリンク(2日分)本日から岡田さんと二人で挑戦開始です!

さっそく今日朝食を抜いてきました!
コーヒーすらも飲んでません!*A*
朝こいつをコップ1杯飲んで終了・・・・・

ああああああああーーーーーチョコたべたあああああいーーー!

普段から食べるの大好きなんですが
何も食べれないとなると、涙出そう。。w
さっきは頭の中で味噌カツ思い浮かべてました。
そしてお次はパンケーキ。。。ぐぅぅぅう(お腹)



まだ  開始5時間。。

あと  残り43時間。。。。



しかーし!!!!この二日間乗り切れば!
体内デトックス!ダイエット!おしっ!頑張ります!
断食後のアフターケア用サプリも付いて安心です!^^
来週からnew後藤なりますので!^^
キレイになりすぎて誰か分からないかもですよー(ハードルを上げる)


変化ありましたらまたupしますので^3^
期待して待っていて下さい^0^



※断食前夜のラストディナーは、ビックマックセット。笑

断食 終了☆

良い天気ですね~♪

杉山です。

清々しいっっっ!!!

遂に 過酷な 断食 終了いたしました!!!!!

自分にお疲れ様です(^-^)ゞ

体重は1キロくらいしか落ちなかったのですが、

なんとな~く、腰やお腹周りがスッキリしています♪

これをキープできるようにしなければ・・・・

今日から2週間サプリを飲みつつ、食事を徐々に戻して行きます。

リバウンドしないようにしなければ(^д^)

反省点としては

デットクス効果を感じる為に

もっと水分を取らなければいけなかったかな~と感じました。

でも・・・飲めなかったんです(笑)

興味のある方、詳しく知りたい方は 

是非 grandeへ♪



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
grande(グランデ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析